フランス書院編集部発

【2009年11月18日】

アンニョンハセヨ

 小生、訳あって訪韓しておりました。金泰均とは行き違いになってしまいましたが(汗)

 まあ、自分なりに楽しんできたのですが、言葉の理解は何とも大変でした。というか、何が書いてあるのか、何を言っているのか、さっぱりわかりません。居酒屋で料理を注文するのにも、写真付きのものを選ぶしかできずじまいでして……。

 最もひどかったのは「電車のトラブル」です。地下鉄が停まってしまい、乗務員のアナウンスがあるものの、何を言っているのか「???」
 それでも、何度も聞くうちに、“同じことを繰り返し言っている=すぐには復旧しない”ということはわかりましたが。日本でもイヤと言うほど経験しているトラブルを、わざわざ韓国まで来て味わわされるとは……。

 それにしても、ソウルはチュプタ(寒い)!

【2009年11月18日】

フランス書院文庫11月刊ラインナップ続報!

 先週の当欄でお伝えしたように、11月24日配本フランス書院文庫のラインナップは以下の通りです。

 
1678『僕の妻【奪われた蜜室】』綺羅 光
1679『妻の妹・妻の親友』新堂麗太
1680『三人の人質【姦禁】』村瀬達也
1681『隣りの女教師一家』本藤 悠
1682『蔵の中の相姦 三匹の義姉』森一太朗
1683『年上ハーレム 彼女は僕を眠らせない』如月 蓮

 今週は画像もアップしました。
 それぞれに手の込んだパッケージになっていることが、おわかりいただけるかと思います。絵師もバラエティに富んで、官能画のオールスターに相応しい面子です。絵を見て、誰の手によるものか、考えてみるのもいいでしょう。

【2009年11月13日】

コミック化、進行中!

今秋より、フランス書院の携帯コミックサイト
おとなのコミックボックス」で、
フランス書院文庫の人気作品を原作としたコミックが
続々とスタートします!

「彼女の母・彼女の姉」
の原稿が届き、携帯コミック化が現在、進行中です。

宮園貴志×EXTREME
の豪華なコラボレーションでおくる、
漫画版「彼女の母・彼女の姉」にご期待ください!

なお、現在、コミック化の話が進行中の作品は
以下のとおりです。

「若妻と誘拐犯 密室の43日間」(著・夏月燐)
「未亡人獄」(著・夢野乱月)
「肛虐マンション」(著・鳴瀬夏巳)
「彼女の母・彼女の妹」(著・巽飛呂彦)
「田沼淳一スペシャル 相姦獣夜」(著・田沼淳一)

それ以外にも、あの作品も、この作品も……
続々とコミック化の交渉が進められています。

フランス書院では今後、
人気作品のコミック化映像化ゲーム化
ますます力を入れていきますので、ご期待ください!

本日は、「彼女の母・彼女の姉」の原稿を
少しだけお見せいたします。

【2009年11月12日】

フランス書院文庫11月刊ラインナップ発表!

 本題の前に、近況を少々。
 先週から今週は、何かと立てこんでいて、編集部一同は大変なハードワークでありました。
 苦行、訓話、会議、〆切、課題、突然のお仕事etc.
 わかる人にはわかる、かも!?
 もう、エンドレスで疲労困憊です。
 その一環であったR文庫も無事発売となりました。

 そして、11月24日配本、フランス書院文庫のラインナップを発表します。

1678『僕の妻【奪われた蜜室】』綺羅 光
1679『妻の妹・妻の親友』新堂麗太
1680『三人の人質【姦禁】』村瀬達也
1681『隣りの女教師一家』本藤 悠
1682『蔵の中の相姦 三匹の義姉』森一太朗
1683『年上ハーレム 彼女は僕を眠らせない』如月 蓮

 詳細は後日の当欄にて。

【2009年11月9日】

学園ジャックと言えば

 編集Mです。
 11月11日配本、R文庫、もうすぐ発売です。

 先日、別の官能出版社の編集者さんとお話をし、本企画について一席ぶちました。

 美少女ゲームの『学園ソドム』、AVの『放課後ジャック』シリーズなどのお話をして盛り上がりました。

 そう、学園ジャックはある意味、男の夢であります。
 正確には、牡の夢、でしょうか。

 ピンときた人はぜひチェックしてみてください。
 学舎に響く悲鳴、引き裂かれる制服、散らされる処女、教え子を守るため堕ちていく女教師。
 学園レイプの悲哀がすべてここに詰まっています。

【2009年11月4日】

R文庫11月ラインナップ

少しずつ定着しはじめた「史上最強のハードな小説」R文庫。
11月ラインナップの発表です。

6110『─名門私立高校─ 学園ジャック!』
 久保泰樹 絵・小島文美 定価840円
6111『人妻くノ一』
 星野蜂雀 絵・川島健太郎 定価820円

テロリストに占拠された学舎。
女子高生、女教師たちの悲劇を描く『学園ジャック!』

R文庫で人気の時代劇官能。
おんなの奥義が咲き乱れる『人妻くノ一』

11月11日配本です。
書店でぜひお手にとって見て下さい。

月別アーカイブ

検索

Copyright©1999- FRANCE SHOIN Inc. ALL rights Reserved.