フランス書院編集部発

【2013年1月31日】

綺羅光のWeb連載開始!

綺羅光のWeb連載、本日より開始!

タイトルは『人妻奴隷コンテスト』

綺羅光作品の美少女キャラが集合し好評を博した『美少女奴隷コンテスト』
本作はその人妻版

第一章、冒頭を飾るのは、
あの伝説の名作『凌辱女子学園』の藤平潤子
色事師・羽生の毒牙が迫ります。

隔週木曜日、更新予定。次回は2月14日アップ。まさに必読!!

『人妻奴隷コンテスト』第一回は、こちらからどうぞ!

【2013年1月30日】

(勝手に決定)今月のオビ大賞

不肖S夫が毎月、脳内で勝手に開催している、文庫についている「オビ」のインパクトを競う「今月のオビ大賞」

今月の大賞は、こちらです。

この手を離したら牝になってしまう…
仲良し母娘を襲う悪魔の調教

相馬哲生先生の『手をつないだ母娘は痴姦を拒めない』のオビに決定しました。

川島健太郎先生の表紙イラスト&秀逸キャッチコピーの絶妙コラボレーション。

この母親の顔、見てください!(蛍光灯が映り込んでいてすみません)

絶妙です。
ぜひ、お手元で、じっくりご鑑賞ください!

【2013年1月29日】

フランス書院facebookで壁紙公開

「いいね!」が100を超えそうで超えない

フランス書院文庫編集部facebook

やっぱり「実名」が基本のSNSでは、フランス書院のような会社だと限界があるのではないか!?

とはいえ、淡々と、不定期で壁紙をアップしております。今回はandroid用壁紙。

弓月誠『温泉三姉妹【癒しの宿】』の表紙イラストです。

もちろん壁紙にはタイトルが含まれておりません。

肌寒い季節にぴったり! 新井田孝画伯の美筆をご堪能ください。

隣の写真はまったく関係ありませんが、フォションのチョコレートです。ばかうまです。いつもありがとうございます(歓喜)!

 

【2013年1月29日】

Web小説速報~あの男が帰ってくる!

当欄をごらんいただいているあなただけに特報です。

1月31日(木)より、

綺羅光のWeb小説、連載決定!!

本作は完全書き下ろし。

担当からは「綺羅光先生にしか描けない」作品と聞いております。

お見逃しなく! 乞うご期待!

【2013年1月25日】

『妻の母・三十九歳』新刊紹介

ただいま発売中のフランス書院文庫最新刊。
『立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日』『手をつないだ母娘は痴姦を拒めない』など、新しい切り口の作品が目白押しですが、実は、意外とセンセーショナルなタイトルはこちらではないでしょうか。

山口陽『妻の母・三十九歳』。

若すぎる「義母」は、絶対に手を出してはいけないひと――でも、最高の美熟女! 妻が家を空けている間に訪れた、フェロモンただよう熟女と過ごすふたりきりの生活に、蓮治の欲望は暴発していきます!

義母の友人で女医、こちらも美熟女・輝美も登場しております。

裏テーマは「かわいいふたりの熟女」
ぜひ書店で探してみてください! 書籍詳細情報はこちらから!

【2013年1月23日】

フランス書院文庫本日配本!

フランス書院文庫、最新刊、本日配本です!

18時現在、都内の書店さまでは、発売が確認されております。ぜひ、足をお運びください!

1906-3『立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日』御堂乱
1907-0『妻の母・三十九歳』山口陽
1908-7『手をつないだ母娘は痴姦を拒めない』相馬哲生
1909-4『美母と義姉と侵姦犯』但馬庸太
1910-0『いいなり未亡人 美里と春実』梶怜紀
1911-7『熟女づくし 兄嫁、叔母、友人の母と7日間』庵乃音人

  

  

ご好評いただいているサービス企画、新刊朗読もアップしました。

今月の朗読は、範田紗々ちゃん! 

収録の様子は
「範田紗々のパンダ日記」の「いや!いやぁ~!!って本当は嫌じゃないそうなのです☆」からどうぞ。(しかし何という記事タイトルだ・・・)

【2013年1月21日】

本文立ち読み公開です

フランス書院文庫最新刊(詳細はこちらから)、本文詳細をアップしました。こちらは作家さんの「濡れ場の感じ」を見ていただくのが目的。いわゆる〝相性〟=「文体の合う合わない」はこちらでご確認ください! 下記リンクからご覧いただけます。

『立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日』御堂乱
『妻の母・三十九歳』山口陽
『手をつないだ母娘は痴姦を拒めない』相馬哲生
『美母と義姉と侵姦犯』但馬庸太
『いいなり未亡人 美里と春実』梶怜紀
『熟女づくし 兄嫁、叔母、友人の母と7日間』庵乃音人

配本日は今週水曜日、23日!

【2013年1月21日】

【2013年1月9日】

フランス書院文庫1月刊発表!

1月23日配本、フランス書院文庫のラインナップを発表します。

1906-3『立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日』御堂乱
1907-0『妻の母・三十九歳』山口陽
1908-7『手をつないだ母娘は痴姦を拒めない』相馬哲生
1909-4『美母と義姉と侵姦犯』但馬庸太
1910-0『いいなり未亡人 美里と春実』梶怜紀
1911-7『熟女づくし 兄嫁、叔母、友人の母と7日間』庵乃音人

  

  

2013年、最初のラインナップ、気合い入っております!

御堂乱密室の狂気を描いた過激な問題作を発表すれば、山口陽美しすぎる熟女=義理の母との甘蜜生活を描ききる! 他、相馬哲生〝長すぎるタイトル〟にもご注目ください!

詳細は当欄にて発表しますので要チェック!

現在発売中の1月刊もお見逃しなく。詳細はこちらから!

【2013年1月7日】

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も編集部一同、よりいっそうの努力を重ね、「フランス書院らしさ」を守っている作品、そして「フランス書院らしさ」から脱却するような作品で、読者の皆様にご満足いただけるよう尽力させていただきます。

また、電子書籍事業やWebサイトにもさらに力を注ぎ、安定したサービスと、お客様に心地よいサプライズをあたえられるべく努めて参ります。

本年も引き続きのご愛顧、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

月別アーカイブ

検索

Copyright©1999- FRANCE SHOIN Inc. ALL rights Reserved.