フランス書院文庫最新刊、11月22日(月)配本です!
4549「こんなシングルマザーの私でもいいですか?」青葉羊
4550「院内交尾 看護師と女医と美臀妻」北野剛雲
4551「おそばにいさせてください 兄嫁、女教師、妻の母」高宮柚希
4552「僕の家には美しくていやらしい家政婦がいる」村崎忍
4553「もう終わりにして 高慢母娘と美人講師」紫倉瑶
4554「人妻・愛虐巡礼」綺羅光
荒ぶる魂でフランス書院文庫凌辱小説を牽引している北野剛雲(きたの・ごううん)。本作の舞台は「病院」。エリート女医が、看護師が、患者の妻が……悪魔医師の餌食に!
第26回官能大賞新人賞作家、紫倉瑶(しくら・よう)、待望の第2作! 塾講師をつとめる主人公の教え娘とその母。まさかその美母娘の夫が、前の会社のパワハラ上司だったなんて! 新鋭が描く復讐の螺旋。
説明不要の最強凌辱作家・綺羅光(きら・ひかる)。31歳の知的なインテリアコーディネーターが歩まされる奴隷娼婦の運命……400ページ超の圧倒的凌辱姦をお見逃しなく。
シングルマザーの秘めた淫欲。あなたのモノで埋めて欲しい──そう思うのは私がはしたない女だからでしょうか。青葉羊(あおば・ひつじ)が描く、五人のシングルマザー!
フランス書院の誘惑小説を担う逸材、高宮柚希(たかみや・ゆずき)。直樹には忘れられない女がいた──初恋のひと、憧れのひと、そして運命のひとが「今夜だけ、おさばにいさせて」と……
寡作ながらも良質な作品を発表する、村崎忍(むらさき・しのぶ)。1年ぶりの新作となる本作は、家政婦、継母、近所の後家が登場。まさに「村崎忍版・青い体験」!