一覧に戻る

今月の放言

現役ナースの赤裸々告白 桜井すみれ

直筆短冊

ダメな男に惹かれる女性の話はよく耳にするが、果たしてここまで徹底的な人は他にいるだろうか? 男から見たらまさに“女の鏡”のような女性、桜井すみれ。自身のダメ男フェチ、さらには病院内セクハラやセックスなど赤裸々なウワサ話…。現役のナースが白衣で告白してくれた。

profileName

プロフィール 桜井すみれ

1980年生まれ。北海道出身。現役の看護士。病院に勤務するかたわら、So-net公式サイト『恋愛科学研究所』で性のお悩み相談をし、注目を集める。その他、テレビ、雑誌連載、グラビア、トークライブなど活動を展開。最近は『ナースすみれの性の解体新書』(三笠書房)で作家デビューも果たした。

第4章 普通に、したい…

病院でのナースの仕事は週に5日で、あとの残りはこちら(芸能)の仕事を入れるので休みがないんです(笑)。仕事が入らないどちらか一方の日を休むっていう感じなんですけど。両方とも本業なんですよ。だから、病院での仕事に支障をきたさないように頑張ってはいるんですけどね…。どちらも中々大変です。

今は私も忙しくなっちゃったのでそんなに遊んでないんですけど、以前は次の日の病院のネタづくりみたいな感じで週に1、2回は合コンとかもしてました。私ってそういう場で知り合っても、付き合うまでが長いんですよ。知り合ってから最低でも2~3ヶ月はかかる。とにかく慎重で、照れ屋なんです。相手が私のことを好きじゃないと思ったらすぐに引いちゃうし、いつも相手から言わせるような雰囲気を作るようにしてるし…。付き合う前にエッチとかはあり得ないです。エッチするのは早くても付き合ってから半年後とかですよ。もし仮に何かしたとしても最初は“小鳥ちゃんキス”くらいですね。

しかも、私って全裸でエッチできないんです。この前も上半身が見えそうになったら右手で目覚まし時計を持って、左手で靴下を持って隠しましたから(笑)。恥ずかしいんですよ、自分の体にコンプレックスをもってて。ペチャパイだし、くびれもそんなにないし、おしりもアヒルみたいだし。「グラビアやってるクセに」って思うかもしれないんですけど、ホント恥ずかしいんです(笑)。

そんな私なのに付き合った途端、彼氏から求められるのは、お尻とかすごい蚊に刺されながら野外で目隠してやったり、「生卵を入れてみたい」って言われたり。あとは、お尻にやられそうにもなりました。さすがにこの時ばかりは「便秘だから」って言って拒否しましたけど。だって医学的にもよくないんですよね。ここは毛細血管が集まってるので、痔になる可能性が高いんです。こうやって思い浮かべると、今まで付き合ってきた人ってホント、ハードな人たちばっかりなんです。

本音としてはですね、やっぱり大好きな彼のおうちで普通にベッドの上でしたいです。相手の欲望を押しつけられるんじゃなくて、私が相手の主導権を握って好きなようにしてみたいですよ。もっと言えば、私が見られたくないって言ったら、見ないでいてくれる優しい彼としてみたいです。立ったり、外でしたり、声を我慢したりとか、そういうのはもうしたくないです(笑)。

現役ナースの赤裸々告白 桜井すみれ07
現役ナースの赤裸々告白 桜井すみれ08